2008年12月14日

我家にも届きました黒ハート

ちょうど、1週間前、我家にも待っていたお届け物プレゼントが届きました黒ハート

  IMG_2504.gif



ぴかぴか(新しい)ジャジャーンぴかぴか(新しい)


それは、remocoさんのお洋服です黒ハート
IMG_2505.gif

皆さんの中にも、remocoさんのお洋服をオーダーしたことのある方もいらっしゃると思いますが、今回のお洋服は「アシュリーの誕生日プレゼント」のつもりでオーダーしましたわーい(嬉しい顔)


  IMG_2506.gif  IMG_2508.gif


二人とも一生懸命remocoさんちの香りを堪能して、早速着てみることにしましたるんるん


IMG_2518.gif

いかが〜黒ハート


IMG_2521.gif IMG_2527.gif 

赤色フードをアシュリー、緑フードをルーシー、と決めたわけではありませんが、アシュリーに緑フードを着せると、ブラクリのカラーのせいか、男の子に見えてしまうので赤はアシュリーに決定にしましたるんるん

いつもその時の気分で、2ワンともどちらの色の服も着られるように同じサイズでお願いしているのですが、最近ちょっとメタボ気味のアシュリーはちょっとパツパツしている気がします顔(ペロッ)



今回の洋服、アシュリーはお父さんのリュウチャンとも、おそろい黒ハート

IMG_2536.gif


ずいぶん前にremocoさんのオフ会に参加したことがありましたが、また機会があったら、この洋服を着て3ワンでお出かけしてみたいと思っていますわーい(嬉しい顔)



  


ニックネーム とらルーま at 17:25| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする