2009年01月11日

明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます

IMG_2544.gif


と、言うのにはもう11日も過ぎてしまいましたが、
今年もよろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
マイペースなUPになってしましますが、よろしくお付き合いくださると幸いです黒ハート


さて、皆さんはのんびりと良いお正月を迎えられましたか?
我家では、息子が「雪スキーに行きたいぴかぴか(新しい)」なんて言ったので、元日から雪山にスキーに行ってまいりましたGood

スキーに行くのなんて6年ぶりぐらいで、
最初はワンコもゲレンデOKの白馬岩岳スキー場に行こうかと計画しましたが、我家の車にスタッドレスタイヤが無く、1回のスキーの為にタイヤから何から全て用意するのも今のご時世、大変なので、ルーシー&アシュリーにはお留守番をしていてもらいました。

結局塩原にあるエーデルワイススキー場お昼頃からすべりに行ってきました顔(イヒヒ)
こちらのゲレンデにもドックランはありますが、一緒に滑走は出来無いので、自分も滑る場合はやはりお留守番で正解だったかも知れません顔(ペロッ)
ゲレンデもすいていたし、ファミリーゲレンデなので、急斜面も無く、楽しく滑ってくることが出来ました黒ハート


この日のスケジュールは結構ハードで、4時にスキーを切り上げた後、一度帰宅し、今度はルーシーとアシュリーを連れて、実家に遊びに行きましたるんるん
ルーシー達も一緒に連れて行ってもらえるのに喜んで、車の中ではちょっと落ち着きがありませんでしたわーい(嬉しい顔)




でも、



その日の夜



大変なことが起きたのですあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)



何が大変かと言うと、アシュリーにきたんですがく〜(落胆した顔)
もうすっかり忘れていたあれが・・・・・



そうです、ヒートがきちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


もうすっかりご無沙汰してしてしまっていたので、このまま無くなってしまったのかと思っていたのに、何も元旦の夜から始まらなくても、いい気がしましたが、とりあえず急いでオムツを買って来てあてました顔(汗)

これから3週間近く、オムツと仲良く付き合っていかなくてはなりません顔(なに〜)
あまりに久しぶりなことに、アシュリーも
オムツをつけると固まってしまいましたし、いざ歩き出せば、
片足を上げて「ピョコタン、ピョコタン」ビッコをひきながら変な歩き方をしていましたわーい(嬉しい顔)



突然のヒートに気分はブルー


おまけにオムツまでされて元旦早々


すっかり落ち込んでいる


アシュリーです顔(イヒヒ)



CA390097-0001-0001.jpg

ニックネーム とらルーま at 18:16| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする